2010年10月30日土曜日

>ペットサロン

近頃友達にペットサロンをススメまくっているゆきです( ̄+ー ̄)キラーン

ペットサロンはトリミングやシャンプー、爪を切ったり耳掃除をしてもらうのがイイヨ☆

ペットサロンって行き届きにくいケアをしてくれるがいいですよね。最近では人間顔負けの名前があったりして驚きです(笑)

『趣味は真弓監督と同じゴルフで、270ヤードをかっ飛ばすセンスの持ち主だ。同校OBでもある楽天・星野監督とは昨年の「NPB選抜対大学日本代表」で対面し 10月29日(金) 9時53分-野球(サンケイスポーツ)-記事』は大事だよ

ペットサロンを初めて知ったんだけれど、子供がきちんと面倒見るかどうかを試すために利用してみようと思っています。
メル友掲示板
我が家の新しい家族のことを考えながらおもろまちまで歩いてたんだけど、気がついたらスキップしてた(笑)

居酒屋武琉って、かわいい子達がいっぱいいるのぉ♪もうメロンメロンになっちゃう><。

ペットサロンはズルイっす。だって、あれだけかわいいものがたくさんあれば、惚れてまうやろ~.・゜゜・(/。\)・゜゜・.って話じゃないですかっ!

『 ものが見つかったときだけやります(笑) 趣味多いので 僕も絞ろうと思ってます。 沢山持ってても 趣味の飽きたりとかが激しくなっちゃうので 一つに集中します。 本業はカートで 趣味はしょこたんの応援 のみ!でやっていきたいです。  』っていうのがあるらしいね。ペットももう人間なみの扱いだなって感じました(笑)
出会い系 ポイント無料
ま、今日はここまでとして、バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿